いくろぐ

■ツイッターhttps://twitter.com/life19__   ■インスタhttp://instagram.com/iku___________(食べもの)   http://instagram.com/iku2338(絵)

離乳食について調べる日々

離乳食は知識がなくて

食器だったり道具だったりを買いそろえるのに

情報を集めなければと日頃からモヤモヤ考えてる。

きっとあっという間にその時が来る。

 

ネットで検索をかけたり、

インスタグラムで他の方の献立を見たりしてた。

最初はドロドロのおかゆとかで

専用の食器とかでなくても

小鉢のような食器がいくつかあれば良さそうに思った。

100均なんかで買いそろえようかなと思う。

 

全く分からない状態から、

なんとなく雰囲気つかめるようになれると

気持ちが軽くなる。

 

本も見て参考にしたいので

いつか図書館にふたりで行こうと思う。

楽しみ。