いくろぐ

■ツイッターhttps://twitter.com/life19__   ■インスタhttp://instagram.com/iku___________(食べもの)   http://instagram.com/iku2338(絵)

ベビーカー用品を買いにお出かけ

ずっと欲しかったベビーカーのフックを買った。

フックがあると快適さが全然違う。

 ベビーカーってもっと荷物が詰めると思ってた。

座席下の籠は意外と狭い、

赤ちゃん連れは持ち物が多いので物がかけれないと

背中のリュックが重くなって困る。

 

今まで外出をあまりできなかった事もあり

外出・お買い物が楽しい。

ベビーカーにブランケットをとめるクリップも買ってしまった。

 

おもちゃを付ける紐も買おうか迷ってやめる。

紐なんてもっと安価なもので適当に括り付けておけばいいかと・・

よく考えたら紐って赤ちゃんには危ないんだろうか

ベビー用品てホントに難しい。

すぐ成長しちゃうし要るのか要らないのか

悩むことばかりだ。

知らなかった便利商品があったり、

もっと早くに買っといたらよかったなって既に何度も思ってる。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村