いくろぐ

■ツイッターhttps://twitter.com/life19__   ■インスタhttp://instagram.com/iku___________(食べもの)   http://instagram.com/iku2338(絵)

ベビー服を買うならピンク色がいい

特別にピンク色が似合うと思ってはいないけれど

ピンク色の服を買いあさってる。

 

女の子用のベビー服はピンク色が豊富。

そしてやたら柄物が多い。無地は少ない。

靴下やスタイなど小物と組み合わせたりするのに

気を抜くとすごくおかしな格好になりがち。

冬場は寒くて毛布でグルグルにまいていたから

それはそれはおかしな組み合わせで着せていた。

ベビー服のコーディネートの難しさを知った。

そしてピンク色を選んでおけば合わせやすいと悟った。

 

なので今はとても可愛らしい服装をしていらっしゃる。

そんなつもりはなかったのだがかわいい。

動くようになると汚れても気にならない服装を着せるようになるだろうから

こちらの勝手で服を着せて楽しめるのも今だけ。

写真をたくさん撮っておこう。