いくろぐ

■ツイッターhttps://twitter.com/life19__   ■インスタhttp://instagram.com/iku___________(食べもの)   http://instagram.com/iku2338(絵)

今日からおむつMサイズに昇格

丁度Sサイズの最後が無くなりそうかなって頃合いの今日、

これもうSは小さいからサイズアップしないとなと思う。

 

ここ数日その傾向があったんだけど

背中から少し漏れがあって服が汚れて洗濯することになった。

これはサイズが体型に合わなくなってきたサイン。

 

二カ月くらい前に新生児用からSサイズにサイズアップした時もそうだった。

すごく遠い昔に思えるけどちょっと前なんだな、

サイズアップしたばかりは

Sサイズ大きいからぶかぶかだなあって思っていた。

すくすく成長しいて感慨深い。

洗面所で服を洗いながら、じーんとした。

大きくなったな。

ピンク色だったSサイズから、Mサイズは黄色に変わった。

なぜか進級したような気分になる。

 

Mサイズは時期が長いと聞く

身体の成長がこれから緩やかになっていくらしい。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村