いくろぐ

■ツイッターhttps://twitter.com/life19__   ■インスタhttp://instagram.com/iku___________(食べもの)   http://instagram.com/iku2338(絵)

ベビーくつした選びは難しかった

気がつけば新生児用の靴下が小さくなっていた。

ワンサイズ大きいものを購入したところ、

ゴムがきつくて締め付けでゴム痕が真っ赤になってしまう。

流石に痛そうなので買ったばかりなのに

履くのをやめることに。

勿体ない。

 

平均よりもやや大きめとはいえ

足が太いのだろうか

サイズ選びはとっても難しい。

なにしろ購入時にはビニールに入っていて

折りたたまれたりしているのだから。

子供服は失敗の連続。

個人差が大きいから仕方がないのだろうけれど

店舗で購入してこの状態なのだから

サイズ感がわからないくて

なかなか通販では買えないでいる。

 

柄物だらけになってしまいがちなので

シンプルなデザインを探すのも一苦労。

ベビー用で無地のものが少ない!

 

購入した靴下は、もったいないという思いから

必死でゴムを伸ばしているところ。

伸びますように。