いくろぐ

■ツイッターhttps://twitter.com/life19__   ■インスタhttp://instagram.com/iku___________(食べもの)   http://instagram.com/iku2338(絵)

調理に時間をかけられないので時短おかずを作ってみた

Twitterで見かけてとても気になっていた

つくりおき食堂さんの

やみつき無限にんじんを作ってみた。

 

f:id:iku2338:20180601174731j:plain

 

本を購入するかすごく迷って

スマホより料理中に見やすい紙ベースのレシピ本が好み)

とりあえずネットのレシピで一品作ってみる。

 

子どもと一緒に過ごすようになってから

ちょっとの時間を確保するのに

泣いているのを待たせることになり。

料理をどうするかが悩みのタネになってた。

 

簡単に済ませたいのだけど

授乳中だし、ハードな毎日なので自分たちの健康も気になる。

 

これ、レンジで簡単に作れた。

時間がかからないだけでなく

洗い物も少ないのがいい。

レシピ本がやっぱりほしい!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村